人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すけろくの店主が綴るダイアリー


by suke6dream

和ダイニング すけろく

最新の記事

あと30名!
at 2016-06-23 16:27
昼からバーベキュー!
at 2016-06-20 16:08
『周年感謝祭』受付開始!
at 2016-06-10 14:27
トマトップさん❤
at 2016-05-29 16:29
臨時営業!
at 2016-05-24 12:45

カテゴリ

全体
仕事
プライベート
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

四十にして迷わず!?

みなさんこんばんは!

牧之原市 和ダイニングすけろく店主のトシです。

いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます!

そしてまずは昨日ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました!

「華金」の昨日もとってもありがたい営業をさせていただきました(*'▽')

そんな昨日は自分の40回目の誕生日でした。

家族やフェイスブックなどでもお祝いいただき本当にありがたい一日を送っていた中、夜9時過ぎに常連さんのお二人さんがご来店。

お祝いの品をたくさんいただいちゃいました(;゚Д゚)
四十にして迷わず!?_e0238624_15493768.jpg

これから梅雨時期に入っても困らないようにと、傘を大量にいただきました!
本当にありがとうございました(*´Д`)

そして営業が終わり、サダ君が器の話があると2階の食器棚へ誘うので付いていくと・・・

パン!パパン!!

と隣の部屋からビックリするほど大きな音でクラッカーが鳴りました!

スタッフがサプライズで誕生日を祝ってくれ、僕が部屋に入る前にクラッカーを鳴らしてしまうという「すけろくらしい」違った意味でのサプライズでした(;゚Д゚)
四十にして迷わず!?_e0238624_15362437.jpg

ケーキや料理、プレゼントまで用意してくれていて、昨日も遅くまで営業、片付けをしてくれた中、いつの間にか「パーリー」の準備をしてくれていました(*´Д`)
四十にして迷わず!?_e0238624_15391253.jpg

四十にして迷わず!?_e0238624_15394331.jpg

四十にして迷わず!?_e0238624_15395858.jpg

四十を迎えたおじさんは泣きそうになってしまいましたが、改めてこのスタッフのためにも、支えてくれる家族や多くの方のためにも「がんばろう」と気持ちを新たにしました(*´Д`)

今日はそんなプレゼントの「アンパンマン靴下」も履いて、お昼の予約の営業を先ほど終え、夜の営業の準備に入ります。

今日は宴会の人数変更があり、残りのテーブル席数があと2つと増えましたので、カウンター席も含めて皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

ぜひ遊びにいらしてくださいね003.gif
四十にして迷わず!?_e0238624_1547875.jpg

by suke6dream | 2015-04-25 15:51