人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すけろくの店主が綴るダイアリー


by suke6dream

和ダイニング すけろく

最新の記事

あと30名!
at 2016-06-23 16:27
昼からバーベキュー!
at 2016-06-20 16:08
『周年感謝祭』受付開始!
at 2016-06-10 14:27
トマトップさん❤
at 2016-05-29 16:29
臨時営業!
at 2016-05-24 12:45

カテゴリ

全体
仕事
プライベート
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

・・・の秋!

みなさんこんばんは。

牧之原市 和ダイニングすけろく店主のトシです。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

そしてまずは昨日ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました!

週末金曜ということもあり、座敷は満席になる本当に有り難い営業でした(>_<)

そして本日土曜日は、朝から次男、煌大(こうた)の保育園の運動会へ!

煌大は徒競走、そして親子競技共にがんばって一等賞でした!

順位も嬉しいですが、一生懸命がんばる姿が何より嬉しかった「スポーツの秋」でした!

そして、昨日から料理メニュー、ドリンクメニューも変更がありまして、表紙には「秋のカクテル」が!
・・・の秋!_e0238624_1685869.jpg


今月上旬のスタッフミーティングの中で「秋のカクテル決定戦」を行い、各自1種類のオリジナルカクテルを作って、スタッフ同士の投票の中で決まった3種類です!

1番上が「カンナ」ちゃん作の「りんごあめ」、2番目が「ナナ」さん作の「甘い青春2014秋」、三番目が僅差で決まった「新ちゃん」作の「ベジータ」です。

僕が提案した「AKI LOVE」は一回目の投票で落選!

秋といえばぶどう!ということで、ワインベースのカクテルを作り、妻でありスタッフの「アキ」さんにかけてのネーミングでしたが、どうも嫉妬を買ってしまったのか?いきなりの落選で凹みましたが、みんな面白く、美味しいカクテルを提案してくれましたので、ぜひお試しくださいね!

そしてやはり「食欲の秋」として、以前から進めていた会席コースのパンフレットもようやく完成しました!
・・・の秋!_e0238624_1617346.jpg

・・・の秋!_e0238624_16175099.jpg

今まであまり大きく発信できなかったのですが、スタッフも含めようやく体制が整ったこともあり、こちらもこれからしっかりお伝えできたらと思います。

串焼き1本でも、創作料理を楽しみに、またワイワイと宴会コースでのご来店に加えて、この会席コースでも季節や地産地消の料理をお楽しみいただければ幸いです。

パンフレットは店内にございますのでお食事会や、法事の席、お祝いの席などにもご利用ください。

それでは今日は週末の土曜日!

まだ2階席は空席もございますので、秋のおさけ『ひやおろし』を飲みながら、秋の食材を肴にいかがでしょうか。

本日も和ダイニングすけろくは「食欲の秋」を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております003.gif
by suke6dream | 2014-09-04 15:41 | 仕事