人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すけろくの店主が綴るダイアリー


by suke6dream

和ダイニング すけろく

最新の記事

あと30名!
at 2016-06-23 16:27
昼からバーベキュー!
at 2016-06-20 16:08
『周年感謝祭』受付開始!
at 2016-06-10 14:27
トマトップさん❤
at 2016-05-29 16:29
臨時営業!
at 2016-05-24 12:45

カテゴリ

全体
仕事
プライベート
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

春分の日

みなさんこんばんは!

牧之原市 和ダイニングすけろく店主のトシです。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

そしてまずは昨日ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました!(^^)!

祝日の前日ということもあり、平日ながら多くのお客様に足を運んでいただき、本当に有り難く思います。

そんな昨日、営業終了後にスタッフの「カンナ」ちゃんが、絵が上手な友人に頼んで、先日あった送別会の時の写真を絵にしてもらっていて見せてくれました。

まずは写真がこちら。
春分の日_e0238624_1612493.jpg

そして絵にしていただいた作品がこちら。
春分の日_e0238624_1613452.jpg

特にまだプロとかというわけではないようですが上手いですね!

しっかり特徴を捉えてくれています。

この時間帯に寝ていた「まなぶ」が起きてる絵になってるのは「カンナ」ちゃんの優しさですね(>_<)

しっかり保存して大切に飾らせてもらおうと思います!

そして本日は「春分の日」で祝日の金曜日。

・・・ということも忘れていて銀行に行ってみたらお休みでした(>_<)

そんな本日はまさしく春らしい暖かな一日です。

車で移動していたら汗をかきそうなくらいでした!

とはいえ「春一番」とは違うかもしれませんが、風がめっぽう強いお天気で、日が陰るとまだ寒暖の差も出て体調を崩しやすい時期でもあります。

少し苦みも含んだ「春野菜」を食べて体調管理に努めてはいかがでしょうか?(僕は苦いの少し苦手ですが・・。)

それでは本日も和ダイニングすけろくはたくさんの「春」のおすすめと笑顔で、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております003.gif
by suke6dream | 2014-03-21 16:17